デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~ネタバレ「陰キャデブスの逆襲」

デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~

デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~あらすじ
多々良は「デブス」な自分にコンプレックスを感じ、目立たず平穏に暮らそうとする地味めな女子。陽キャ女子たちに都合よく使われたり見下されたりしても、美味しいスウィーツをご褒美になんとか頑張る日々だった。そう、謎の女に憑依されるあの日までは…。ポッチャリ地味子に悪女の幽霊が取り憑いた!?見た目も性格も正反対の2人が奇妙な共同生活。トラブルに、そしてコンプレックスに立ち向かう!逆境に負けない爽快ストーリー!

\ 今すぐ無料で試し読みはこちら /

まんが王国で試し読みする

※トップページで「でぶす」と入力するとすぐに読めます。

『デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~』は、ヨシダ有希(よしだゆき)先生のコミックなにとぞに掲載された漫画です。ここでは『デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~』のネタバレや感想、口コミなどを書いていきます。

デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~ネタバレ「陰キャデブスの逆襲」

主人公は地味でデブなOL、多々良。

デブスで消極的な性格の多々良は、会社で根暗ブタ弾むのは会話じゃなく腹の肉などと言われ、合コンでは引き立て役として誘われるなど陽キャOLたちに都合よく使われたり、見下されたりしている。

でも多々良は凹んでいても仕事にならないと、気にしないようにしている。コンプレックスは大きいけれど、誰かの役に立ちたいし、自分なりに頑張りたいと思っている多々良。

疲れたときは美味しいスイーツをたくさん食べて気分転換をする。多々良は、波風立てず、目立たずに、穏やかにひっそりと毎日を過ごせるように心がけていた。

そんなある日、駅のエスカレーターを多々良の背後から駆け抜けていった女性が、悲鳴とともに上から落ちてきた。

まともに激突した多々良は気を失って病院に運ばれる。

「起きろ!白豚!」

そんな目が覚めた多々良。

多々良を白豚と読んだのは、空中に浮かぶ女だった。その女は多々良とは正反対に、見た目が派手で、口が悪い悪女のような美人。多々良以外はその姿を見ることができないようだった。

多々良はこの日から悪女の幽霊に取り憑かれてしまう。

そして、悪女と多々良の共同生活が始まり、多々良の平穏な日常が変わっていく・・・

>>まんが王国で読む

※「でぶす」と検索するとすぐに無料で試し読みできます。

デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~を読んだ感想

デブスで陰キャの主人公と、派手で気の強い悪女の幽霊。

会社で陽キャ女子たちにいいように使われて、バカにされてきた主人公がこの幽霊に取り憑かれたせいで、陽キャ女子たちに逆襲していく・・・

読んでいてとってもスッキリするお話で面白かったです。大人しい性格の主人公が、自分をバカにした女子たちに向かってはっきりとものを言うとスカッとしますよね。

私もいい年して人見知りで人前でモジモジしてしまう性格なので、こういう風にすぐ反論できたらいいな~と思います。私の場合、人に何か失礼な事を言われてもすぐに言い返す事ができず、家に帰ってからず~っと「あのときこう言えばよかった・・・」ってモヤモヤを引きずるタイプなので・・・。

なかなか言いたいこと言えなくてストレス溜まっちゃうタイプの女性は読んでみたらスッキリできるかも♪

>>まんが王国で読む

※「でぶす」と検索するとすぐに無料で試し読みできます。


\ 今すぐ無料で試し読み /

まんが王国で試し読みする

※トップページで「」と入力するとすぐに読めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました