離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~ネタバレ「不倫相手と赤ちゃん言葉でいちゃつく夫」

離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~

離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~あらすじ
「許さない!たっぷり慰謝料とってやる!!」結婚10周年の記念日に知らない女と笑顔でホテルに入っていった夫。私には急な仕事のフリをしておきながら、何喰わぬ顔で不倫していたなんて…。 絶望のどん底で手を差し伸べてくれたのは元サレ夫で離婚経験者の同僚。彼のアドバイスを元に探偵社に頼らない自力の証拠集めをすることに!! きわどいメッセージのやりとり、ホテル密会、匂わせSNS…。スパイ顔負けの難関ミッションをくぐり抜け、2人に動かぬ証拠を突きつけて不倫の代償をしっかりと払わせてみせる──!

\ 今すぐ無料で試し読みはこちら /

まんが王国で試し読みする

※トップページで「りこんだ」と入力するとすぐに読めます。

『離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~』は、むぎ生のコミックなにとぞに掲載された漫画。ここでは『離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~』のネタバレや感想、口コミなどを書いていきます。

離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~ネタバレ「不倫相手と赤ちゃん言葉でいちゃつく夫」

主人公の彩香(34歳)はアシスタントデザイナーをしている。夫の総一郎とは仕事の関係で知り合い、彩香は総一郎の真面目な面に惹かれて恋愛結婚した。

総一郎は当時周囲からダサいと言われる外見だったけれど、彩香がイメチェンさせてからは見違えるようにかっこよくなったと評判だった。

そんな彩香と総一郎は結婚してから10年。二人とも毎日仕事で忙しい日々を送っている。

彩香は仕事のために睡眠時間を優先していて、セックスがなくても触れ合って寝ていれば満足だと思っていた。

けれど、ある日総一郎の実家で、義母に子供を作らないのかと聞かれてしまう。それをきっかけに、彩香は仕事をセーブして妊活に励もうと決意をする。

総一郎も協力的だったけれど、なかなか妊娠しない。

そんなある日結婚10周年の記念日に、サプライズで盛大に祝おうと計画した彩香は、総一郎の好きなカフェにケーキを注文し、受け取りに出かけた。

総一郎に万が一ばったりあってもわからないように変装してケーキを受け取りに行った彩香。店内でケーキを受け取って帰宅しようとすると、赤ちゃん言葉で話すカップルの声が聞こえてきた。

どんなバカップルかと思ってチラッと様子をうかがうとそこにいたのは・・・

>>まんが王国読む

※「りこんだ」と検索するとすぐに無料で試し読みできます。

離婚大作戦!~不倫夫よ、首を洗って待っていろ~を読んだ感想

可愛い絵だけど、内容はドロドロで面白いです。

夫が赤ちゃん言葉で不倫相手と会話したりするのですが、その様子が本当に気持ち悪い。普段の真面目そうな夫とまったくキャラが違うんですが、実際にもこんなふうな不倫男いそうだな~と思います。

昔私が付き合っていた男(当時48歳)が、普段はバーとかでカッコつけてウイスキーロックとか飲んでるくせに、自宅で二人っきりでいるときに私に「タコしゃんウインナーちゅくって!ちゅくって!」などと連呼してきて、そんな彼に狂気を感じてゾッとしたという懐かしい出来事を思い出しました。こういった男の2面性ってなんなんでしょうね。ああ気持ち悪い。

さて、主人公は夫の不倫を知って、嘆くよりも怒りが先に立ちます。「許さない!たっぷり慰謝料とってやる!!」と思うわけですが、そのためのいろんな作戦が面白いです。コメディタッチで面白いけどやっぱり本質はドロドロなところがこの作品の魅力ですね。

まだ逆襲は始まっていないけど、熱い制裁を期待しています。


>>まんが王国で読む

※「りこんだ」と検索するとすぐに無料で試し読みできます。


\ 今すぐ無料で試し読み /

まんが王国で試し読みする

※トップページで「りこんだ」と入力するとすぐに読めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました