TOP

もはや定番の川崎(堀之内)風俗の体験談を集めて掲載することしかできません。

彼女がいるけど川崎(堀之内)でソープ嬢と…

自分にはお気に入りの風俗嬢がいて、何度も指名しているうちに恋心が芽生えた。本来なら本気になってはいけないはずだけど、自分の気持ちに素直になってしまい彼女に告白。今ではお気に入りの子が恋人になってくれてとても幸せだ。でも、たまには他のソープ嬢とエッチしたくなるので、彼女が知らない川崎(堀之内)に遊びに行って好みの子を指名する。始めての子とするエッチはとても新鮮で、体を隅々まで堪能しているといつの間にか変態願望が生まれてくる。ソープ嬢に自分のしたいプレイを伝えると、すぐに変態プレイをしてくれるため、自分は簡単にいかされてしまう。あまりにも興奮してしまったため、体力が戻るまで体を触ったりシャワーを浴びたりして素敵な一時を過ごした。相手と連絡先を交換してから家に帰ると、家の中には彼女が待っていた。彼女は自分が他の女性と遊んできてもあまり気にせず、いつも優しくしてくれる。きっと風俗嬢だからこそ、男のことを理解できるんだろうな。理解力のある彼女を大切にしながら、遊ぶときは川崎(堀之内)で派手に遊んでいきたい。

川崎(堀之内)のソープを利用するときはオナ禁してます

オナニーも大好きですけど、でもオナニーと風俗の快感って基本的に別物のような気がするんですよ。だからいくらオナニーを繰り返しても満足出来ないんです。そこはもう風俗で抜いてもらわないと、いわば性欲の奥の方にある欲求まではなかなか発散出来ないなって思っていますね。それこそオナニーをいくらこなしても奥の方に眠っている性欲はなかなか解消出来ず、むしろ溜まっていく一方なので自分にとて風俗は欲求不満の解消って点だけではなく、かなり大切なものでもあるんですよ。この前も川崎(堀之内)ソープならまずはこのサイトっていう謳い文句に引かれ、川崎(堀之内)のソープを利用してきました。さすがに風俗に行く前にはオナニーはしないようにしました。それこそもったいないじゃないですか。せっかく女の子に解消してもらうなら発散してもらうものは多い方が良いのでそろそろかなって思った時にはオナ禁してソープ利用時に備えるようにしているんです。それも自分にとって大切な任務ですよ。わざわざ川崎(堀之内)まで行ってしょぼんとなってしまったらそれこそもったいないじゃないですか。